卒業

 成績表貰ってきました。卒論はちゃんと合格してました。ゼミもちゃんと単位貰えてました。これで問題なく卒業できます。が。卒論の修正をまだ終わらせていません(ぉ というか最近研究室に顔出してません。……最後まで問題児っぽいです。いや、問題児と言うよりはダメ人間か。1年くらいは「こんなダメな奴がいたんだよ」などと語られるかもしれません。
 まぁ、どこにでも毎年一人はダメな奴がいるもんですが。
 とりあえず今日もパンヤしてます。ついに300CP程突っ込みました。でも買うもの(正確には買えるもの)がパンマスとアズテックくらいしかありません。まだビギAなんでアフターバーナーもツインフェザーも買えませんし。
 ロリこんの進行具合……0%
 東方こんぺ2の進行具合……60%