ずっとパンヤやってました。一日限定でPP2倍とかアホですか。俺サルですか。そしてそろそろCP突っ込んでしましそうな俺がいますが。もう既にはじめてキットとか買ってるんで今更と言えば果てしなく今更。
 それはそれとして。
 拍手(25日16時)くれた方ありがとうございます。超久々の拍手でしたw その前貰ったのいつだったろう、ってくらいに。少なくとも13日より前なのは確定ですが。いやー、ありがたいこってす。でもお返しとか出来なくてゴメンナサイ。SSくらいはUPしたいところですが、暇になっても筆が進まないダメ人間で本当にスミマセン。生産能力低いよ、俺。まーぼちぼち頑張っていきます。今後ともよろしくおねがいいたします。