頭痛が酷かったり微熱が下がらなかったり。


 さて、今日は研究室の飲み会を当然のようにスルーしてサークルで飯食ってきました。酒じゃ体力回復しねぇんだよ。餌喰わねぇと、餌。
 そこで何故か執事萌えの話に。キース・ロイヤルやらセバスチャン、メイド→執事に変換(例:13才メイド→13才ショタ執事)などの話題を経て、男装の麗人執事という境地に到達。頭沸きすぎ。でも執事バゼットさんは結構萌えだと思うんだ。泣き黒子に眼鏡とかええでないかええでないか。誰か絵描いて下さい。秘書じゃ駄目なんだ。あくまで執事でないと。
 ……これはきっと頭痛の所為よー。


 とりあえずくわがたツマミにリンク張っておきますね
 つhttp://tumami.jp/episode.htm