目標とする作家・漫画家編
 燃え尽きるほどの熱さで村枝賢一。染み出すような空気感で芦奈野ひとし。美しさすら感じさせるほどのスタイリッシュさで永野護。もうやってらんねーよとすら思わせるほどのラブラブっぷりで田中ユタカ。その他沢山いますが、火の鳥が忘れられない自分としては手塚治虫を挙げないわけにはいかなかったり。


 目標とする作家・エロゲライター編
 異様なまでの設定・世界観で奈須きのこ。血と硝煙の匂い、最強のB級で虚淵玄。豊富な知識と鋭いセンスで星空めてお。愛だろ愛、ということでトノイケダイスケ


 目標とする作家・SS作家編
 心の師匠のNaoya(倉科)さん。ラブラブ異空間の村人。さん。こわれかのん、そっこーかのんが衝撃的だったかまぼこさん。実は未だに「Two Fools On The Hill」を読み返してます、ヨルさん。


 ……完全に好きな作家を挙げる場所と化してますが。まぁ、そんな感じ?(どんな感じだ