オリこん用のプロットを再検討、破棄する事に決定。ぶっちゃけ独りよがりなところが目についたので。やー、書きたい事ではあるんですけど。もっと尺長くてしっかりと書き込めばそこそこ面白いのかもしんないけど、冷静に考えてこれ15kで書いても面白くないだろ、と。文章で魅せられないなら物語、最低でも事実としての起承転結くらいは盛り込まないと。ええ、心情の動きだけだったんですよ。それじゃ不十分ですよ。おもろないですよ。で、設定だけでも使えないかなーとこねくり回してみてるんですけど、やっぱり最初からネタ出ししたほうが良いんじゃないかと思ったり思わなかったり。うひゃー、ネタはありますって言っちまった(汗
 どうしよう。今週中か……。