ばーちゃるねっとめどいさん、さなか。

 皆さんごきげんよう「前後の会話を!」と最中さんに請願あるいは要求されたので、さらなる情報操作のために真実を普く天下に知らせるために、こうしてチャットログ掲載と言うことになりました。あのログを埋もれさせるのはもったいないと思っていたので、こちらにとっても渡りに船でした。
 では、読みたい人、どうぞ。


<よるは> おや、もう朝だ(笑<大谷> あと三十分でエウレカ
窓の外が明るいw
本当だ……<よるは> なんかもう眠くないにゃー……<よるは> というか一番眠かったのが発表の瞬間だったのが辛かった。<よるは> 寝るかと思った。
w 発表前はドキドキして眠くなりません
発表前はヤバイですねw
毎回死にそうになります<よるは> 胃が痛くなることはよくありますな。
あれは慣れないですよねー<大谷> 十位にはいるわけないのに微妙に期待してしまう辺りが。なんとも。<よるは> 10位なら頑張れば入れると思うの。<大谷> 三回くらい跳ね返されてますが(笑
3位以上は頑張っただけじゃ無理ですよねw
難しいですようw<大谷> 最中さんは一位ホルダーでしょう
クラ短編<よるは> そーだそーだ!

そ、そうでした……<よるは> おやびん、こいつ忘れていやがりましたぜええ。ふてえやろうだ!
タイトルホルダーに忘れられるなんて……不憫だw
いやいやいや! 寝惚けただけサ!<すなふ> いやいや、あの人ってもなかさんでしょ?
yes<大谷> な、なんだってー!?
別人!?
原作に応じて読み方が変わります、とか<すなふ> 前回もさいちゅうさんには10点付けてしまった<よるは> ところで夏葵さんは寝落ちかしら。<よるは> 痕短編一位は。
まぁこの時間ですし<大谷> 普通寝てるw<よるは> ちくちく言おうと思ったのに……(マテ
そういえば
あ、ありがとうございますーw>すなふさん
結果発表SS、せいるさんだったんですねー<よるは> これは、さいなかさんにツッコミ入れるしかありませんな。
今回は風見さんのをすなふさんのだと思ってましたー<よるは> 誰も触れなかったけど、ちょち驚いたですね。 >せいるさん<大谷> ですねー<よるは> 触れてたのかもしれないけど見てないときのはず……
初めて知りました……
まさかここでその名前が出てくるとは、と<大谷> 出来ればこんぺのほうにも出て欲しかったw
本当だ……『文責:K.Seiru』って書いてありましたね
それは確かにw<大谷> ひょっとして前回一位が次回の発表SSを書くというルールでも……<よるは> 今回から作るということでひとつ。>次回発表SS書くルール
次のおねこんですか?w<大谷> 阿倍さんですな(笑<よるは> ……へきろさんがいるときに提案すれば言質とれたかもしれないのに。<よるは> うーむ。もったいない(笑<大谷> 一回書いてるし、書いてくれるのではw<よるは> いや、結果発表は実際書くの大変ですよ?(笑<大谷> 実体験ですか?(笑<よるは> 書いてみれば分かりますが。あれはつらい。内容紹介とか混ぜると本気できつい。<よるは> 楽しいけど、誤読とかやらかすとはげしくつらいです……(笑<大谷> なるほど……解釈が難しい作品とか辛い……
なるほど……<よるは> あ、実体験ですよ。説得力はあると思います。……くしゅー。<大谷> あれ? どこのこんぺのを書かれたんですか?<よるは> 月ですな。二作だけだけど。<大谷> 月は原作やってないから読んでない…<よるは> 五人だったか四人で分業しました。
そうだったんですか、月こんは読んでないなあ<大谷> あ、八岐さんのだけ読んだ(笑<よるは> 10人分、それなりの量と読める文章ってなると、かなり死ねます。……まじで(笑
でしょうねw<よるは> いたちんさんのおね中編の結果発表SSはりょとさんでしたっけね。<よるは> ぶるまの誰かだったのは間違いないんですが、記憶がふたしか……(笑<大谷> りょとさんでしたね、確か
へ〜! その頃はまだ居なかった……<大谷> 私もいませんでした……<よるは> あのときも端から見てて大変そうでした。<よるは> まあ、書くひとはがんばれ、と。
へきろーさんですかw<大谷> やっぱりそうなのかw<よるは> がんばってもらいましょう(笑
既に決定されてるらしいw<よるは> 話し合いの結果として伝えれば引き受けてくれるかもしれない。<大谷> 話し合いなのかw<よるは> じゃあ、熱い議論の結果、全会一致で出た結論ってところでどうでしょ。<よるは> ログさえ残さなければ……(マテ
一位の人への恨み辛みがw
ん?<よるは> ……二位のひとにしたほうがいいかもしれない。(えー
orz
ということは、最中さんはクラで結果発表SSを?<よるは> ガンバレ。<よるは> 超ガンバレ。<よるは> 応援はします。応援だけは。<大谷> 応援してます。
応援するだけならただですからね
墓穴には入りたくなかった……<よるは> ほら、Ryouさんもメイド服着て応援してくれるって言ってるから!<よるは> ガンバレ!
ぇー
むしろ着せる方向で
メイドさんと分業か<よるは> それだ。
無理だ……<よるは> ……そして二人が戦っているところ、シャーリー独り占め。<よるは> 最高。
標的確認
いつか刺そう<よるは> シャーリーが現実化して刺してくるなら受け止めましょう。<よるは> それ以外には無敵。
業が深い人だ……<よるは> 現実にいるシャーリーにだったら刺されてもいい。<よるは> でもシャーリーはひとのことを刺したりしない。<よるは> うむ。素敵な理屈だ。
そこをほら、黒シャーリーとかで<よるは> 黒シャーリーなんかいません!
きっとツンデレでS<よるは> 刺された後「ず、ずっと好きでしたっ」とか言われても困るよ!
あとニーソ<よるは> 黒ニーソ。<よるは> どこの文月そらさんですか。
メイド服にニーソって似合うのかなぁ
あんまり意味ない気が<大谷> 実際に着てみればわかるんじゃないですか!<よるは> 着て、履いてみたら分かるんじゃないでしょうか。
それだ
たぶん絶対領域見えませんよ<よるは> ……出遅れた。<大谷> 勝った(笑<よるは> まあ、なんだ、すでに着てる方ですからな。<大谷> ですな<よるは> それに、負けたとしてもいたしかたない。
もう完全にメイドさんのイメージがw
もう一生逃げられないのかなぁ<よるは> 着てもメイド、着なくともメイド。<大谷> あの写真はむしろ誰がカメラを持っているのかが気になる。<よるは> 本物のメイドさんが。<よるは> 雪さんが。<よるは> シャーリーが。
それ採用
w<よるは> え、どっち?
両方ってダメ?
本物を撮ろうよw
しまった
うかつ<よるは> んー。私これから雪さんと一緒にマヨイガに行く予定だから無理かなあと。<よるは> つまり雪さんにシャーリーを撮って貰う、と。<よるは> でもRyouさんは見られない。<よるは> 素敵。
でも、ワンルームメイドさん2人と一緒の生活って素晴らしいなぁ
というかよるはさんが敵過ぎる
やっぱり刺そう<よるは> だから刺すならシャーリー連れてきてください。<よるは> 屏風のなか――もとい、紙面のなかから。<よるは> ぶわっと、の場面でいいですよ?
むしろ紙面に入る方向で
ああ。二人が遠くに。<よるは> ……Ryouさんがえいえんに旅立ちました。
なにをいまさら<よるは> 私はちゃんと現実を見て言ってるじゃないですか。
やはりメイドは人を狂わせるんだ
魅力的すぎるのがいけない<よるは> そうだそうだ。<よるは> 早くさなかさんは読まねばならない。
イエッサー<よるは> エマはわりとどうでもいいので。<よるは> シャーリー。<よるは> 13歳。<よるは> シャーリー。
あと、水月は?<よるは> メイドさん
雪さんは?<よるは> 雪さん。<よるは> マヨイガに行こう。
13歳なのか……<よるは> いや一人で行く。<大谷> シャーリーって本だったんだ……
行こう<よるは> 漫画ですよ。
やりましたよ、水月<大谷> 今ぐぐって初めて知った。<よるは> いや一人じゃまずい。雪さんといく。<よるは> 雪さんがいるところがマヨイガだ。結論。メイドさんがいる生活は素敵。
雪さんと行くマヨイガ――どこでもいっしょ<よるは> ですねえ。
というか
メイドの話題になると止まりませんねw<よるは> いや、私は自分から振ることは滅多にありませんよ?<よるは> メイドのえらいひとがいるからつい。<よるは> つい。
嘘だ
こんぺの後にメイドの話題って多いですよねw<よるは> ぱんつのえらいひとがいると、自然発生的にぱんつの話になるのと同じです。
ちょっと納得したけど、でも納得しない!<よるは> メイドのえらいひとの周囲にはメイドの話が発生するのです。<よるは> 私はそれの媒介に過ぎません。<よるは> 納得してください。びしっ。
えらいひとが二人、とか
それは俗に、"弄られてる"というのでは……?<よるは> …………(笑顔。)
刺す
いつか刺す<よるは> ……(ものすごくイイ笑顔。)
すごいよ、メイドのえらいひと
くっそう<よるは> すごすぎるよ、メイドのえらいひと。
マジで『メイドさんがよるは(主人公)を刺すSS』でも書いてしまおうか<よるは> どうぞ(笑<よるは> 書いたら読ませていただきましょう。
そ、それは……w
マジですか<大谷> 夜の羽に寄贈するのですかw<よるは> 感想は言わないで、「……。」って書いたメール一通、送りつけますが。
面白すぎる
サイトに上げて
よるはって単語が出てくるたびにリンク張ってやる
ちくしょう<大谷> 本当にやったら神だw
神w<よるは> うむ。そんな勇気があったらメイド神と呼ぶしかありませんな。
とうとう人の領域から神へ<よるは> 流石すぎる。
なりなくない
なりたく<よるは> とまあ、あれこれ言ってきたわけですが、本当はRyouさんは普通の方なんですよ?<よるは> メイドさんが好きなだけなんです。
うわーふぉろーがあまりにもうそくさいー<よるは> 信じてください。
しかもけっきょくふぉろーしてないきがー<よるは> 世界の中心でメイドさんを捜し求める<大谷> いま、メイドさんに会いに行きます<よるは> というタイトルで来年くらいにラノベで出るかもしれませんね。
あの画像を見てしまうと……
普通とはちょっと違うメイドさん、としか<大谷> 最早イメージは拭いがたい
みーたーなー<よるは> ああ、さなかさんまでもメイドさんに。<よるは> それを私は物陰に隠れ、身を潜めながら見ているしかなかったのでした。
何 故 だ 。<よるは> なんてことでyそう。<よるは> ……誤字っぷりが慌ている様子を表しています(笑
一緒に刺しましょう
めどい
なんとっ!
めどいさんになります<よるは> ではこれから、めどいさんとお呼びすればよろしいので?
http://yellow.ribbon.to/~medoi/
<よるは> ちょっと違うメイド。すなわちめどい
ま た 墓 穴 か 。<よるは> 素晴らしすぎる。素晴らしすぎますよ最中さん!!!<よるは> いまちょっと、いやかなり感動しました。
つか、本当にいるのね……>めどいさん
というか、ぐぐるとざくざく出てくるんですがw<よるは> まさに本物のめどいさんだ!
世間は広いよ……
http://yellow.ribbon.to/~medoi/img/1082649624788.gif
こんな感じで一つ<よるは> かわいいじゃないですか。<よるは> めどーいめどーいめどーいめどーい……
すごいな……かわいいですけどw<よるは> つまり、さなかさんはめどいさんという職業の萌えキャラを目指すでFA?
ですかね
結論がおかしい<よるは> 「ばーちゃるねっとめどいさん、さなか。」ってサイト作りますか。
話の流れ的に、順当だと思いますが
ぶはっ!! ひらがなにすると女の子みたいな名前でやだなあ
VNMさなか
違和感ないなぁ
恐ろしい<よるは> というか面白くなりすぎて本気で実行したくなってきたのですが。<よるは> なんとか自制。
止めて下さい
よるはさん刺すSSよりは面白そうだなぁ<よるは> そのサイト内で私を刺すメイドさんのSSを公開、と。<よるは> おそろしい。                                    ……くすくす。
なにがやりたいんだw
え? さなかさんがよるはさんを挿すんですか?
ひぃ<よるは> きゃー。やめてー。耽美は趣味じゃないのー。<よるは> せめて百合で。<よるは> いやそれもおかしいわけですが。
大谷さん、ボスケテ
もう収拾がつかなくなってきたなぁ<大谷> 普通に無理<よるは> 誰か暴走を止めないといけませんなあ。<よるは> やれやれ。<よるは> どうしてこんなことになったしまったのやら。見当もつきません。
まったくよるはさんったら<大谷> 僕は関係ないですよね
メイドのことになると見境がなくなるんだから<よるは> そうなんです。メイドさんのことになると見境がなくなるんです。
死ぬときは一緒だと>大谷さん
 はい以上。一応明言しておくが、恣意的な情報操作を避けるために、入退室周辺以外の編集は一切行っていません。別にめんどくさかったからとかじゃないですょ?
 で、最中さんどころか、自分もよるはさんも盛大に自爆しているのだが、細かいことは気にしてはいけない。だいたい、深夜から明け方にかけてするチャットやメッセなんてだいたいがこんなもんであると思いたい。
 とりあえず、めどいさんへの第一歩の道を踏み出した最中さんに、敬礼。あるいは合掌(ぉ