せいるさんのところの夏コミ原稿があがりました(夏コミいけないけど)。
 で、そのときのメッセ。


(UPした原稿を読んで)
せいる:おけおけ。イラン知恵を吹き込んだ甲斐がありました。(w
(注:イラン知恵……原稿にぱんつを自然に話の中に盛り込むための助言)
Ryou:いらん知恵だったんですかw
せいる:ぱんつぁーポイントが+15された!(笑
Ryou:なんですとーっ!?w
せいる:ぱんつぁーナイト叙勲までがんばってくださいねっ
せいる:あ、ちがうか。安岐山さんの場合はメイドぱんつぁーですねっ(笑
Ryou:……つまりあれですか、叙勲されるとぱんつの神からぱんつがいただけるわけですね
せいる:うん。そのとおり。(笑
Ryou:否定してほしかったのにぃ!?
せいる:ふふふ。
Ryou:……そしてこう、このログをどう使ったら一番効果が高いかを必死で考えてる自分がいるわけですが(汗
せいる:ういういがんがて効果的に使ってください(w
Ryou:いいんですかっw
せいる:それはもう。なんたってどうせ「せいるさんだしなぁ」
せいる:でおわってしまいますから orz
Ryou:それはまぁ、せいるさんですから
せいる:ウアァァン
Ryou:がんばってくださいっ
Ryou:ぱんつをかぶって強く生きてくださいっ
せいる:がんがるよっ
せいる:ぱんつーくんくんぱんつーふにふにー
Ryou:天野さんの日記って、全く誇張じゃないんだなぁ、と改めて思いました、まる。
せいる:あれは黒魔法です。信じてはいけません。
Ryou:いや直前に >ぱんつーくんくんぱんつーふにふにー なんていっているので全く説得力が……
せいる:ぱんつぅ(悲
Ryou:がんばっ
せいる:ぱんつぅっ(喜
Ryou:せいるさんがぱんつの偉い人で、天野さんがその生態をを日記に余すことなく書けば、それでみんな幸せなんですっ
Ryou:天野さんは爪が砥げて楽しい、せいるさんはぱんつ絵描いてもらって嬉しい、僕らはそれを眺めていて楽しいんですっ
Ryou:ほら、みんな幸せ
せいる:……そうだったんですね……ぼくはみんなのしあわせになっていたんだ……
Ryou:そうです。……たぶん
せいる:しあわせつくりか……ぽわ〜
せいる:納得しました。(したんかい
Ryou:……うん、一件落着ですねっ!
せいる:わーい
せいる:ってこれ褒められてるんですかねぇっ!?
Ryou:(微妙に目を逸らす
せいる:ウワァァン
Ryou:……だいじょうぶ、みんなせいるさんの事(ぱんつの神様として)認めてるからっ
Ryou:せいるさんにぱんつをささげて二拝二拍手一拝するとぱんつ運が上昇したりs……スミマセン、流石にもの凄く失礼なことを書いてる気が、ひしひしと……
せいる:あきやま りょう のパンツァーポイントが+15された!
せいる:ぱらぱらぱっぱー♪
Ryou:何故にこれで上昇っ!?
せいる:ぱんつっていう単語二つ言ったから。ほらほらだんだんぱんつぱんついってますよぉ安岐山さん
せいる:ふふっ
Ryou:ぱんつに汚染……じゃなくて洗脳……じゃなくて影響を受けてるっ?
せいる:ぱんつぅぱんつぅ
Ryou:ぱ、ぱんつぅぱんつぅ?
せいる:うむうむ。よろしい。
Ryou:いいんですか(汗
せいる:オッケー(力強く
Ryou:うう、僕はメイドさんに忠誠を誓ってるのに……(誓ってたのか
せいる:メイドさんもぱんつはいてるから!(力強く
Ryou:そういえばそうですねっ
Ryou:って、なんかもの凄い理論で説得された気がするっ
せいる:穿いてない雪さんも、穿いてる雪さんもすきだよね安岐山さん……
Ryou:大好きですっ!(即答
せいる:はい、雪さんぱんつぅ雪さんぱんつぅ
Ryou:雪さんのぱんつー
せいる:つ[雪さんのぱんつ]
Ryou:いただきますっ
せいる:あきやま りょう のぱんつぁーポイントが+30された!
せいる:どんどんぱふー♪
Ryou:どんどん増えていってるーっ!?
せいる:ふふふ
 つーわけでノーカットでお届けしました。さすがせいるさん時空。
 それはそうとして、神様には二拝二拍手一拝で良かったんでしたっけ?