Musical Baton

 まさかこのネット内ですら引き篭もりな自分にバトンが回ってくるわけもなかろう、と思ってたらぶるまの司令ことPiro-Sukeさんから回ってきた(汗


 ◇今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
 26.2G
 よく聴くCDはイメージにしてDAEMONで聴いたりしてます。CD一枚700M(ぉ


 ◇最後に買ったCD
 ・Everfades『"東方Project"Piano Arrange Album Reverie』
 ・UI-70『妖蝶乱舞〜Deadly Dancing Butterfly〜』
 ・Project MirageMirage 〜夜奏幻樂団』
 ・東方アレンジ・耳コピスレッド企画『幻想音楽祭 Phantom concert』
 全部東方アレンジ(苦笑 とらで一度に捕獲した記憶が。


 ◇今聴いている曲
 Reverie内の『Blue Tears Night(幻視の夜 〜 Ghostly Eyes)』


 ◇よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
 ・東方紅魔郷おてんば恋娘
 正直何を入れようか相当迷ったのですが。紅摩郷体験版でこの曲を聴いていなかったら、今こうやって東方大好きな自分もいなかったんじゃないか、ということで。『上海紅茶館 〜 Chinese Tea』は最初やった時に聞けたかどうか憶えてない(苦笑
 ・WILDARMS『荒野の果てへ』
 思い入れのあるRPGから一曲。あのOP大好きでした。口笛。
 ・スピッツ『君が思い出になる前に』
 スピッツは外せない。好きなものは好きだからしょうがn(ry
 ・Simon and Garfunkel『The Sound of Silence』
 MDに入れて何度聞いたか分かりません。スカボロー・フェアとかも好きでした。
 ・Liar-soft/腐り姫腐り姫の伝説 〜睡郷鈴慕〜』
 迷った末に最後の一曲はこの曲に。『わらび』収録のアレンジバージョンもお勧め。


 しかし歌が少ない(汗 聴かないわけではないんだけれど、思い入れのある歌というとそう多くはなくて。
 あと、ヲタ臭くてスミマセン……


 バトンの引継ぎ先。……このネット内ヒキコモリにどうしろと。
 えーと、もりたさんすなふさんサンフェイスさん、あとはダメもとでスズキさん、そして悪友の辰砂でよろしくお願いします。お暇な時にでもお願いします(ふかぶか
 あ、辰砂だけは強制な。ここのコメントかメッセで。