メッセより。

 例によって悪友の辰砂との会話より。


辰砂:にしても、だ。
Ryou:む
辰砂:君は相変わらず不健康で、貧相な食生活な上に電波まで受信していて救いようがないやつだな。
Ryou:はっはっはっ
Ryou:そんなに誉めるなよぅ
辰砂:ここしばらくの雑記は酷いな。
Ryou:ね
Ryou:この人大丈夫なのか、って思うよね
Ryou:正気を疑うよね
 最近は電波の受信率が高いのですゆんゆんゆんゆん。
 そしてその後の会話を若干整形、修正してお届け。

辰砂:でも、河原でBBQやってたときは、沢山の幼子女達がぱんつ一枚で遊んでいらっしゃいましたけどね。
Ryou:死ね、死んでしまえ
辰砂:一番すごかったのは
辰砂:フレアのワンピース&ぱんつはいてない
辰砂:って娘でした。
Ryou:超死ね
Ryou:殺意で人が殺せたら、と思う
Ryou:割と本気で
辰砂:しかも、その娘は服が張り付くのがいやなのか、自分で服をめくっていたんですよ。
辰砂:エロゲーメイドさんがやるみたいに、ぺろーんと。
Ryou:祟り殺し
辰砂:美幼女三人姉妹だったのですが、あの末娘は将来が楽しみです。
辰砂:見せながら、服をめくり、しかも肩のところで止めるという技をあの年で会得するとは・・・。
Ryou:お巡りさん、変質者がここにいます
Ryou:この不届き者を逮捕してください、本気で
辰砂:肩紐の片側だけをはずすという小技も粋です。
Ryou:むっころす、まじむっころす
辰砂:まだ、続きますよ。
Ryou:( ゜Д゜)
辰砂:三人をお母様が迎えにきたときにですね、それは起こりました。
辰砂:末の娘さんはオムツをはかねばならなかったのです。
辰砂:ですが、ぬれていましたので拭かなくてはなりません。
辰砂:その娘は
辰砂:ずっとドギースタイルでお尻を拭かれていたのです。
辰砂:両のおみ足はピンと伸ばすという、AV女優もびっくりなぐらい積極的な姿勢です。
辰砂:しかも、にこにこです。
Ryou:僕ペドくはないから、そこは華麗にスルー
辰砂:いやぁ、あの娘には本当に驚かされました。
辰砂:最近の娘は大胆ですね。
Ryou:それは何かが根本的に違う
辰砂:河岸で幼女たちのお遊戯を肴に酒を飲み肉を食ってきたのです。
Ryou:変態さんですね
辰砂:これでジオンはあと10年戦える。
Ryou:日記で晒してやる
辰砂:・・・・・・というネタです。
Ryou:はっはっはっ
Ryou: 何 を 今 更
 なんかもう、ここまで来るとなんで僕らはこんななんだろうという感想しか出てきません。
 これはあれですか、類が友を(ry
 そしてこの雑記を読んでいる人も友d(ry