「年下」+「こっとんぱんつ」+「     」=?

 せいるさんの日記より。


 で。自分の一発目に思いついた回答。






 「年下」+「こっとんぱんつ」+「青のマジック」=しまぱん(手書きの)






 まっしろいこっとんぱんつしか持っていないまゆちゃん(仮名)はおねぇちゃんのしまぱんにあこがれて、じぶんでしまを書き足してしまうのでした。
 とうぜん、しまはまっすぐに書けなくて、でもまゆちゃんはまんぞく。
 そして、つかったペンが水性だったので洗われてにじんでしまうのでした。
 でもかなしむまゆちゃんに、おねぇちゃんがじぶんのしまぱんをくれたのでまゆちゃんはなきやむのでした。






 ……電波受信しすぎです。コレを流石に人様の日記にコメントする奴はいない。危うくしそうでしたけど(ぇ
 脳味噌、湧いてますね。せ異常ですか?