昨日のメッセより。


「さて、東方キャラはふたなりorショタという話だったカナ?」
「かもね」
「紫様には生えていても、全く違和感が無い」
妖夢ふたなりは鉄板だと思うな
 紫はむしろ触手だろう」
「触手か・・・。
 橙はショタで」
咲夜さんふたなりも捨てがたい」
「悪魔姉妹でにゃんにゃん」
「ネコとタチか」
「あーそうだ。
 牛も生えてるよな」
「けーねには生えてません
 でも、きもけーねには生えてます」
「そうか、月が出ると生えてくるのか」
「満月の夜が来ると、えっちなけーねはせつなくてきゅんきゅんしちゃうんです
 ……なんか、自分で自分の脳を疑った……orz」
「でも、一瞬えろいけーねの絵が頭の中に浮かんだ」
みさくら風でな」
ふたなりおなにゅ(みさくら風)」
「発想が同レベルだ
 もこに慰めてもらうんだな」
「ひいぃぃらぁめええぇええ、みたいな感じで」
 ものすごいお馬鹿さんたちで本当にゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ……orz

「みんにゃらいぃしゅきいぃぃっ、みしゃくらにゃんこちゅ
 にゃんこちゅって可愛いなw」
「猫になってるw」
「PNをにゃんこちゅにするかw」
「ww」
「あ、そうだ、サイト移転するのん?」
「いや?」
「閉鎖するかも、とか書いてなかった?」
「うむ
 今の所、最悪の状況ではないのでまだ保留中だ」
「そーれすか」
「うむ」
「移転した場合の新HNはにゃんこちゅでw」
「それはなんかヤダw」
「じゃあ、サイト名で」
「サイト名は、一回考えた事があったなぁ」
「いやー、マジ可愛いな、にゃんこちゅ。」
「増える卍固め
 機械の体を見つけに金沢へ。
 体は楕円で出来ている
 あたりが候補としてあがったな」
「かわいくなーい」
「意味不明な文章を狙ったからな」
「鉄棒になりたい、のほうがまだ可愛い。」
「鉄棒になりたいにゃんこちゅ」
「テラ可愛い。」
「一瞬で繋がる自分の単純思考orz」
「それがにゃんこちゅクオリティ」
「しかもわけ分からんわw」
「それが君のにゃんこちゅ」
「にゃんこちゅじゃ、仕方ないな」
「ああ、にゃんこちゅだからなって言わないといけないのかw」
「そうなのかーw」
「おそるべしにゃんこちゅ
 まさか、にゃんこちゅでここまで会話ができるとは
 ・・・会話じゃない気もするが。」
「いわゆる普通の会話だって幻想だしな
 だから、このなんこちゅも会話なんだよw」
「ああ、セカイはにゃんこちゅで満ちている!」
「セカイ=ボク=にゃんこちゅ
 即ち、
 セカイ=にゃんこちゅ」
「すばらしい。
 セカイ系=にゃんこちゅ
 ということか」
「なんてこった」
「つまり、EVAもにゃんこちゅ」
「思わぬ所でセカイ系の核心に触れてしまったぜ」
「俺ら天才だな!」
「うむ。ちょっと眠いがそれはそれとして天才だ」
「おお、もうこんな時間か(AM4時くらい)」
「だらだらメッセしてると時が過ぎるのが速いよな」
「それがにゃんこちゅクオリティ。
 そしてそろそろ落ちるぜ」
「うい
 よいにゃんこちゅを」
「明日もにゃんこちゅ」
ごきげんようにゃんこちゅ」
「おやすみにゃんこちゅ」
 超頭悪くてゴメンナサイ。指差して笑ってやって下さい。つか、明け方までメッセしてたらこんなんなってもしょうがないですよね? ね? ね?