ワイルドアームズ3rd漬けな日々。RPGやったの自体超久しぶりです。えーと、このまえやったRPGは……高校の時の、サガフロ2ヴァルキリープロファイルかなぁ(汗 テイルズはPSファンタジアまでしかやってないし。あ、中古屋で発掘したWizを最近やってたか。でもそんなものだなぁ。
 そして今は平均LV60くらいで、金溜めて各種状態異常耐性のPSのためにLV上げしてます。付けれるだけ付けてはいよるこんとんと戦うのだ。ああ懐かしい。無印の時もお世話になったなぁはいよるこんとん。そして3rdにもゼッ○ン……じゃなくて宇宙恐竜……じゃなくてラギュ・オ・ラギュラがいるらしいし。とりあえず奴を倒してからラスボスを倒そう(ぉ
 うむ。SS書けないなぁ(マテ
 こんぺとかどうしよう。ネタなんか、何時も無いし。いや、あるにはあるけど、こんぺ向きのネタじゃない。完全に自己満足で書くんならHPにUPすれば良いだけだし。こんぺに出せばそれなりに多くの人に読んでもらえるけど、読んでもらうために出すってのは、自分としては何か違う。自分のエゴ丸出しの物、自慰は自分のとこだけでやれば良いし。こんぺって場に出すなら、他人に楽しんでもらうためのものを書きたいと思う。順位どうこうじゃなくて、心情的に。
 まぁ、それはそれとして。こんぺで10点が欲しい、と思ったり。平均点の高い作品じゃなくて、標準偏差が高くても良いから10点を付けてもらえる作品が書いてみたい。今まで貰った10点の数が、痕:0、かのん3回短編:1、かのん4回:1、月姫:4、オリ肉:2で計8個。平均1.6個。一回で良いから、二桁貰ってみたい……たぶん一生かなわぬ夢だと思うけどorz
 でも、やっぱりネタが無いorz