久々の徹夜モード。てゆーか、ゼミ用のレジュメを仮提出が今日なのに今日の4時くらいになってから書き始めてる時点で超ありえない。んでもってどうにか書きあがったのが6時半。10時半から授業なので、仮眠取ると超寝過ごしそうだったので徹夜で授業に出てそして授業中に寝ること決定(ぉ
 で。
 何かそのテンションで少し前に思いついたネタのSS書いてみました。制作時間は約2時間、テキストで約5,2k。
 イリヤの空、UFOの夏より伊里野SS『膝上10cm』。某サークルとは全く関係ありません。
 このネタは、イリヤのDVD見てる時に『そういえば伊里野のスカートって短いよなー』とぼーっと思いつきました(ぉ
 最大の悩みどころは、本当に膝上10cmなのかどうかw 実は15cmなのかもしれないし、もしかすると20cmなのかもしれない。伊里野の身長から推定しようにも、公式身長が見当たらない。つか、スカートの長さなんて詳しくないです(苦笑
 つーわけで、誰か詳しい人教えてください(ぉ 意見を参考にして適宜修正したいと思いますw