オリジナルでさっくり賞金獲って焼肉食おうぜヘイ!

 なんとなく全部読了しててけとーに採点終了しました。既読作品は一律採点なし。
 で、こんな感じに。後から変える可能性もありますが。


 1点 1/86 1.16%
 2点 8/86 9.30%
 3点 12/86 13.95%
 4点 23/86 26.74%
 5点 14/86 16.28%
 6点 11/86 12.79%
 7点 8/86 9.30%
 8点 6/86 6.98%
 9点 1/86 1.16%
 10点 2/86 2.33%


 平均点は4.8くらいかな?
 読んでるときの状態によって採点が厳しくなったり甘くなったりと微妙に一定しないのはまぁいつもの事として(ぉ)、結局厳しくなってしまったかなー、とか。平均点は今まで自分が採点した中で最低だったり。まぁオリだから仕方ない。シビアに付けさせていただきました。
 つってもロジカルに付けた訳ではないし。雰囲気良かったからとかでそこそこ高い点が付いてるものもあります。まぁ、自分が楽しめた作品に高得点を入れさせていただいています。
 個別感想はまぁ、余裕があったら書かせていただきます。