ダメ人間生活。
 毎日10時間くらい寝てます。明らかに他の人より効率の悪い生き方してますよね、睡眠時間が長いって。前は趣味が睡眠だと言っていたのですが、最近はそうじゃないのかも、とか思っていたりもします。何てゆーか、明らかにヤバイ。平均睡眠時間が8時間を越えるようだと、ある意味病気じゃないのか、という気もしますし。いや、自分の場合は病気じゃなくて単に堕落してるだけのような気はしますが(苦笑
 トリックスターはじめました。なんだかんだで結構な時間をつぎ込んでいる模様。やってみると楽しいし。
 ラノベの感想。溜まり過ぎ。やばげな悪循環に足を踏み入れかけてる予感。10冊以上溜めると億劫になるとはわかっていたのにorz
 SS。こっそりと2作ばかし追加してます。休みになったらSSを書こうと思ってはいたのに、思うだけorz