ひぐらしあほ予想@みょふー会

 冬コミ前に紹介しようと思っていて結局忘れていたみょふー会様のネタ。
 本当は東方絵がすばらしいサイトなので、そっちで紹介しようと思っていたのですが。このネタはあまりにもぶっ飛んでいたのでこちらを紹介。てか、以前にどっかのニュースサイトとかでネタになってたりするかな?
 ちなみに、自分と辰砂の二人も割りと信じてます(ぉぉ


辰砂『え?ひぐらしってどこかに隠れている小野さんを探すゲームじゃないの? ウォーリーをさがせ、みたいな?』
Ryou『モブシーンに隠れてたりしないよ! 背景の一部にこっそりといたりしないよ!』
辰砂『……マジで?』
Ryou『出るときにはちゃんと立ち絵があるから(ぇ』
辰砂『あ、そうか! 背景を良く見ると、杖とかカメラとか落としてるんだろ?』
Ryou『本とか落してねぇよ!』
辰砂『よーし、気をつけてチェックするぜ! 縞々シャツには要チェックや!』
 目明しにきっと出てきてると、発泡スチロールのようにかたぁく信じてます(まだ目明しやってません