ああ、なるほど。まだまだ修行が足りないようです(何の修行だ


 でも僕はやっぱり慰めてあげたいです。焦らして焦らして切なくさせて、哀願させて。直前まで高めて、最後の最後でお預けして。それを何度も何度も繰り返させて。我慢させて我慢させて、許可を出す前に勝手にイっちゃったらおしおき……って、やってる事が結局一緒ではないですか。オリジナリティが足りないので減点1。


 まあ、ともかく。
 てか、てかですね。あの時は、自分はテスト前殆ど無勉でバイオリズムは最悪の微妙なハイテンション、友人はテスト終了直後こちらもハイテンションで暴走気味、という極めて珍しい状態であったわけで、ほら、いつもあんな話をしているわけでは、決して。


 ……
(ふと不安になってメッセのログを見返してみる)


 ・04/06/28
水月PS2キタ―――(゜Д゜;≡;゜Д゜)―――」
「マジ?」
「コラじゃないよ。
 G’sだったかな」
「そっかー。
 ……よし、買うか」
「声がつくのは良い、絵が増えるのも、シナリオが追加なのも良い。だが、懸念が一つ」
「ふむ」
「 尿 は ど う す る ん だ ! 」
「帰れ貴様。
 ……いや、ある意味ものすごく重要だが」
「山吹色の波紋疾走!がない水月なんて水月じゃないやいヽ(`Д´)ノ」
「雪さんがいればそれが水月だ(ぉ」
「じゃ、ほかは頂いていきますね」
「雪さんの尿があれば、それはとっても水月だ。
 あと鈴蘭だけよこせ」
 ……
 …………ごめん俺が悪かった。
 マジスミマセン、マジゴメンナサイ。僕らはいつもこんなんでした。いやたまに真面目な話もしますけど。……してるよね?