>あとは春休みだからRyouさんも来れるよね(w

 ……さて。
 春コミケは3/21。その前後という事は20とかになると思われます。それを踏まえて以下の自分と母親の会話をお読みください。


自分:もしもしー。あのさ、前言ってた田舎戻らなきゃならない奴ってどうなった?
母親:あー、あれ。
自分:うん。
母親:大学の研修旅行とか言うのが22、23なんだよね?
自分:そだけど。
母親:ああ、うん。問題ないよ。
自分:いや、それで結局何日になったの?
母親:20、21日で行く事になったから。
自分:……へー(汗
母親:21日の夕方の便で戻れるから平気だよね?
自分:あー、まー。うん(滝汗
母親:良かった。もう泊まる所も予約取ったから。それじゃ。
(切れる電話。ツーッ、ツーッ、という電子音だけが鳴っている)
 と、いうことで。
 大学の研修旅行とやらで東京に行かなきゃならなくて、しかも現地集合、現地解散なのでこれで問題なくどころか渡りに船だとか思っていたらなんか別の用事がピンポイントで直撃しやがるという……orz
 3/20〜23までは予定が入ってしまいましたので、別の日程ならば。3月中は割とどうにかなると思いますが……何で狙い済ましたように直撃するかなぁ。祝日だから仕方ないのかもしれないけどorz