コミケの話とか。

 ちょっと記憶力に深刻なエラーがあるので、何か問題がありましたら笑って許してください。


 朝。友人と一緒に会場行く。後輩と合流。眠い。
 西へ。上海アリスに並ぶ。眠い。その後色々回ってCD買う。東方ストライクとか色々。
 東へ。仮面さんのところへ行ったりブルマのところへ行ったり。
 企業へ。ニトロへ行く。ウロブチ。
 昼。めしー。テンションが高い間は結構持つが、かなり眠い。
 外で友人の知り合いと合流して3人で話す。そういえば名前聞いてない(普段からこんなです
 再び東へ。ブルマの方々に拉致られる。どなどな〜。
 ブルマ新刊のカバー下で超噴く。てか本気で噴きました。
 喫煙所でトーク
 話すの苦手なので黙ってたので、気を使わせてしまったようで申し訳なく。てか人と話すのが苦手すぎだ自分。聞くのは好きだが。
 今後拉致られる予感。てか、今まで迂闊発言しすぎな事に今更気付く。触手とか。ぱんつとか。もういいや俺ダメ人間だし(投げやり
 Naoyaさん大好きです大ファンです。今思えば舞い上がりすぎだ自分。後悔先に立たず。
 撤収準備。Ryo-Tさんに池袋集合といわれるが、別れてから連絡先を知らないことに気付く。ナイスボケ。
 せいるさんのところへ。Lumiere2を頂く。自分の書いた文章が本になってる事に感慨が。
 七瀬さんとちょっと話す。ギャザの話とか。もうやめてからだいぶ経つなぁ。親和って何ですかー、のレベル。
 その後色々あって飲み会へ。
 せいるさん超お疲れ様です。話すの苦手なのでやっぱり黙りがち。気使わせてしまってスミマセン……
 シェルピンク。幻想か犯罪か。
 ぱんつの中身は当然に存在しているわけであるのだから描写しない方がおかしい。のか。
 塗ればもしくはそれに類するものもしくはぱんつを書くように言われ以下略。
 楽しかったです。そして誰だか分からない人多数。それ普段と大して変わんないじゃん(ぉ
 お別れして電車に。池袋に行こうかとも思うが、合流の手段が無い(汗 なにより半分以上意識が落ちていたので諦め。
 自宅に帰るまでがコミケです。帰りの電車で星界の戦旗Ⅳを読む。




 反省とか。
 話が下手で苦手なのはどうにもならないが、努力はすべき。もはや性格改善か。無理(ぉ
 振ろうかと思っていた話を悉く忘れる。相手に全て任せるような形になるのはいくない。


 次回。
 夏コミは参加できるかどうか不明。院試があるのでたぶん無理。とかいいつつ直前には行く気になっている可能性も捨てきれない(笑
 行ければ。次は風見さんにお会いしてみたい。
 どんな話をすればいいのか、迷わない程度には話題が欲しい。鋭意努力すべし。