今日は

 カラオケ行きました。フード2品+1ドリンクで580円との事。


       ∩
( ゜∀゜)彡 炒飯! 炒飯!
 ⊂彡


 というわけでキムチチャーハン2つ頼みました。
 アホです。
 THIS ILLUSIONとか歌いました。2オクターブくらい出せる声の域が広くないと無理です。合掌。


 その後飲み会行きました。野郎ばっかりでした。
 とりあえずヲタな友人とヲタな話してました。


 その後ゲーセンになだれ込んで式城Ⅱとガルーダを1プレイずつ。
 式城は酔ってたせいもあってタコミスとボム暴発しすぎの4−2道中で終了。萎え。
 少し時間を置いてガルーダ。非常に久しぶり。かなりパターンを忘れていて、4面道中と4ボスで1ミスずつも、そのままジャコウまでノーミス。これはいけるか? と思いきや第二形態第二攻撃で悪夢のように2ミス。残機1、石少し、バリア20%くらいで発狂突入。普通に沈みました。2000万くらい。萎え。


 そんな感じの1日でした。明日も朝早くから授業なのでさっさと寝ます。




 私信>メール届いてますよね? 届いてないようでしたらご一報ください。