SS更新。


 CLANNAD SS『シンナー臭い、といわれたから。今日も俺は風呂場塗装』
 くらなどSS祭り 第二期第二回用のネタ……として考えてたもの。筆が全く進まなくてお蔵入りになってたのを何とか書き上げてみました。
 風呂場で塗装したりするのって普通ですよね?


 オリジナルSS『13時37分から14時02分』
 電撃Short3 14回『偶然』『立入禁止』『後ろ姿』
 なんとなく書いた一作目。ネタとしては「偶然のふりした必然」なわけですが。状況説明に終始してしまった感が。これで1997字の一杯一杯。やっぱりキャラ4人は多い。
 うーん。主人公と天然な彼女の二人だけに絞った方が自由度が上がったんだけど。『後ろ姿』の使い方が……。彼女の後ろ姿にすれば良かったのカナ? いや、それと『立ち入り禁止』もまた新しい使い方を考えないといけないし……。