レポート

 日付が変わった辺りから書き続けてます。てかもっと早くやれよと小一時間以下略。
 発表を聞いて書くタイプのレポート(つっても発表内容は基本的に最近の研究内容に関することなんで、結局感想みたいになってしまうわけですが)なんですが、そもそも発表を聴かないでレポートを書くとはどういうことかと小一時間以下略。
 いやだってそのために発表資料買ったんだもんな。一部1000円で。以下略の以下略にして以下略。あるいは前略の中略にして後略。
 しかしCtrl+sを連打する癖がついて正直、困る。何気なく雑記書いている最中も何故か押してるし。一文書くごとに押してりゃ、そりゃ癖も付くだろうけど。
 しかし。レポート書いてる時間よりもマンガ読んだりネットしたり妄想したりしてる時間のが明らかに長いと思う(汗 効率悪いなぁ。