買い物に行きましたが、水月PS2版が見つかりませんでした。DC版はあったので入荷されてはいたのかもしれませんが。まぁ、どうしても欲しい、というわけではないので。あれば買う、くらいな感じです。
 捕獲できたもの。
 ホイホイさん通常版。ホイホイさん欲しいですねー。一家に一台? いや、北海道には殆ど虫は出ないのですが。ゴキブリ、蚊が湧いてこないので非常に快適です。まぁ、冬に凍死しそうになるほど寒いおかげなので、ちょっと微妙な気もします。
 愛人5巻。もはや雑誌連載時の最終話を憶えていませんが。てか、ゲットするの遅いですねー。いやだって忘れてたんだもの。しかしなんか達観しちゃって、読んでる最中もあんまり心の動きがなかったわけですが。おつかれさまでした。どこかでまた、あなたの作品が読めることを楽しみにしています。
 月姫読本PlusPeriod。うーん、なんとなく。義務? いやそこまで信者じゃないですが。
 はにはにVFB。ブックオフで1.5kだったので、つい。いや、はにはにやってませんが。やってないどころか持ってもいませんが(ぇ