今日出したレポートで、何とか一段落。これで少しだけ余裕ができました。……一週間くらい(ぇ
 いやー。でも今回は大変だった。実験レポートが異様に大変だった。作業量はやたら多いし(データをまとめるだけでも一苦労)、考察の難易度は高いし(これは単に、自分が科学苦手なだけかもですが)。先輩に聞いてみると、今期の実験の中で最も辛いものだったらしく(苦笑 いや、確かに辛かった。
 しかしExcelは微妙に便利でした。たまに糞みたいな挙動を見せる時がありますが(汗 多機能にするよりも安定性を上げてくれよ。何回落ちたかわからんぞ。


 しかし、十月の記憶って『大学』『家庭教師』『ラノベ』くらいしかないんですが。てか、大学行ってレポート書いてた記憶が半分以上ってどうよ(汗 いや、大学生的には正しい姿なのかもしれませんが。でも俺が求めてた大学生活とは違うんだ……(ぉ
 つーわけでSSは全く書かれてません。祭りにも参加したいのですが。正直、余裕が無いのでしばらくは完全スルーっぽいです。おね祭りは盛り上げるためにも参加したいのですが……。でもONEはかなり忘れてるし、再プレイしてる時間はないんだよなぁ(汗