椅子が半壊してるのでそろそろ買い換えた方が良いか真剣に悩んでる安岐山ですこんにちは。
 椅子壊れると大変です。壊れたのはPC置いてある机用の椅子なのですが。背もたれをボルトで留めるような安い奴なんですよ。で、そのボルト部分にがたがきてまして。背もたれに寄りかかるとバキィ、と外れてその度に「うわぁぁあ?」と情けない声を上げるわけです。ボルトは留めれるんですが毎回外れるので、流石にそろそろ買い替えを検討した方が良いかなぁ、と。
 てかですね。今日スープ飲んでたんですよ。つっても粉末にお湯注ぐだけの奴ですが。で、何も考えずにPCの前に行って椅子に座って当然のように寄りかかって。バキィ、とボルトが外れて体制を崩して、持っていたスープを溢しました。主に足の上に。こうなるのはわかってたはずなのに。アホですか、自分。そしてさらにその10分位前にも同じ事(背もたれによっかかって壊す)をしてるわけです。鳥頭ですか、自分。