SM診断

 やってみました。


 診断結果
 あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております


 あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。


 詳細
 マゾヒスト度・50%


 あなたの「SMライフ」
 ★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


 あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
 「E」・「J」・「O」・「T」さんです


 あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
 残念ながらおりません


 普通に予想の範疇内。(自分の知ってる範囲内では)基本的に東方好きな人はマゾいです。いやだって、あの弾幕を見て大笑いしながら嬉々として突っ込んでいくのはどう考えてもM(苦笑 『避けられない、楽しい』は、誰が発した言葉だったか忘れましたが、かなりの名言だと思います。
 え? そういうことではなく?
 まぁ、友人に『君はどっちかというとMだよね』といわれた事もあるし、そういうことなのでしょうたぶん。……だからどっちかというと弄られなのかなorz