こんぺの話とか。

 眠いのを我慢して感想掲示板に色々書いておきました。えーと、興味のある方はどうぞ。直リンクしちゃって良いのかどうわかりませんが、とりあえず
 こちら。
 今日はもう十分書いたので寝ますー。


 と、その前に今回のこんぺで気になった作品とか。
13 空飛ぶ猫
15 君がくれたもの
18 逆転サヨナラたらこ唇 〜もつれ合う快男児どもの唄〜
22 『茜色のパラダイムシフト』
25 ぼくを尊敬して
41 ARIA 〜いつか見上げた空に〜
43 自分の名前、まだ覚えてる?
51 Childhood's End
56 風吹さいくりんぐ
61 3月9日
63 保冷車の奥の冷蔵庫の中の製氷室の氷菓子と、貯水槽の底の金魚鉢の中の硝子瓶の炭酸水に、君の声が聞こえない。


 基本的に8点以上です。一つだけ6点も混じってますが。
 イチオシは『Childhood's End』で。いやもうホント、大好きです。作者さんの予想も当ってました(笑
 こういうのは後から言えば気楽で良いです。チキンなんで。
 皆々様、おつかれさまでした。