やる気ねー

今日は大学でした。
朝一限から四限まで授業でした。たるー。
当然ながら明日も大学です。
やっぱり朝一限から四限まで授業です。かったる。
しかも実験もあります。めんどくせ。
今日はバイトもしました。おかげで晩飯は浮きましたが時間がないです。
おかげでひぐらしも出来ませんし他のゲームも出来ません。お姉チャンバラまだ一回しか起動してません。PS2デモベも止まったまんまです。
こんぺも25しか読んでません。自分の分抜いてもあと38読まなきゃなりません。無理。
よかった事もありました。試験結構通ってました。再試は無いっぽいです。でもそれだけです。
とりあえずひぐらしします。
明日学校で寝れば問題ないでしょう。
あー、SS書いてる時間ねーや……