挙手

せいるさんのところの、これとかこれとかに手を挙げてみたいところではあるんですが。
で。
うーん、読むほうなら何とかなりそうな感じ。激しく今更だけど。ゴメンナサイ。9月前半は個人的多忙だったのと先行き不透明だった事もあって挙手できませんでした。今からでもおっけーならお手伝いさせて頂きたいです。
後者の書くほうですが。すみません、締め切りを守る自信がありませんorz
いやもう、書くの遅くて処方面にすみませんすみませんすみませんあはははははははははははははは、みたいな。サイトのほうで更新してるの以外には、マジで書いてなかったりしますし。
あとは、参加してる方々を見ると一緒に並ぶのに躊躇する方々ばっかりだという事実もあったりなかったり(汗