C66レポ。

いい感じに記憶も曖昧になってきたし、ここら辺で。きっと需要もないだろうし(ぉ


3日目。
朝6時過ぎに出発。電車を乗り継いで会場へ。7時半ごろ着。後輩と合流。列に並ぶ。
並んでる最中に雨が降ってくる。長袖と折り畳み傘が役に立つ。
会場へ入ってすぐに西の上海アリスに並ぶ。目的は当然永夜抄。並んでいる最中に『傘は差さないで下さい』の声が。危ないのは分かるが、気合で耐えるのはやはり辛い。小雨なのが救い。
しばらく並んでげっと。頼まれた分含めて計6枚。東方萃夢想体験版も気にはなったが、500円の体験版はさすがに買う気にならず。どうでも良い事だけれども、自分が並んでいた列で売り子をやっていた微妙に手際の悪い(隣の列とかに比べて。遅いとか酷いとか言うわけではなく)人はZUNさんだったのだろうか。いや、だって帽子被ってたし。
その後すぐに東館へ。目的はあんよさんのシスプリ考察本。ちょっと迷って(チェックしてた場所が間違っていた)たどり着く。買おうとして声をかけたところで隣の人と被る。聞けば最後の一冊だということで。少し話して、結局自分が買わせていただけることに。自分のほうが若干早かったというのもありますが。譲っていただけた方、見てないとは思いますが御礼を言わせていただきます。あんよさんも『メールをいただければ対応する』との様な事を言っていたので、大丈夫かとは思いますが。
次に仮面の男さんの所へ。『TinyPalms』と『天に星、地には果実』をげっと。その後、少しだけお話させていただく。隣に座っていた峻さんともちょっと話す。後ろに座っていたのは竹仙人さんだったのでしょうか。その後、逃亡(ぉ この時点ではもう一度来ようかとか思っていたのだけれど……
再び東館へ。
ひざうえ10せんちさんのところで『だ、だめです相沢さんっ、にぃそっく(略』『遠坂凛の金属バット文庫』をげっと。あと、確かここで碧郎さんの『マリア様が見てる 〜夏の忘れもの〜』をげっとしたような記憶が。そもそもマリみていとしき歳月までしか読んでないのは無視。
そしてすぐ隣のもりたさんのところへ。SS祭りではお世話になりました、ということでお土産の白い恋人(定番ですな)を渡して、『ともよのほん』をげっと。表紙は眼鏡のほうです。えろくない方。
そしてせいるさんのところへ。まこみしSPとPre-Lumiere、Marinet's Ⅱ〜Ⅳをげっと。やはりお土産の白い恋人を進呈。Marinet'sを頂ける、との事だったのですが、その前に購入していたり。てか、挨拶する前に本買うってのもなんかなー自分。まぁ、買うのが趣味なので勘弁してください。ちなみに読むのは生存に必要な行為で、食事と似たようなものです。
ここで文月さんと会う。ガンタンク。意外とちっちゃい。ガンタンク。すみませんそれしか記憶に残ってません(ぉ
そしてどうでも良い事ですが、茶色い紙袋を渡しているのを目撃。中身の予想がなんとなくつきつつも(いやだって、まこみしだし)気になってはいたんですが。やはりといえばやはりな内容だった様子。いや、欲しかったとか言いません。言いませんってば。ましてや本当に欲しかったら自分で買うとかできれば使用済みがとか言いませんってば。
そして確かこのあたりで再び峻さんと遭遇(遭遇言うな)。Tinyを取りにきてた様子。
そして場を離れ少し買い物。幡紫竜をげっと。そして峻さんとさらに遭遇。後輩と合流。この時点でかなりやられ気味。てか完全にグロッキー。移動に制限をかけていて、直に東館にいけず、西館→東館への移動を強制させられたため、東館への再進行を諦め。大体この辺で1時前後だったような。
そして企業ブースへ。ニトロへ行くと、デモンベインコンセプトワークスは完売との事。残念。TYPE-MOONは閉まってました。結局CLANNADのサントラのみを購入して終了。カルテットのサントラも欲しかったのだけれど断念。てか完全に金が尽きてました。
そして帰宅。死亡寸前。ふらふら。
そして帰ってきてから買い忘れたものに気付く。GUNDEADLIGNE、Turning Fate/stay with you again、ハカロワ新刊、あと無限夜桜さんの本各種。まぁ、良しとする。諦めも重要。てか金足りてないし(汗
……てな感じでした。以上。
サンフェイスさんとかRyo-Tさんとかその他会って話してみたい人も沢山いましたが、今回は無理でした。次回に期待? ってかまずはチャットやIRCでコミュニケーションする事から始めような自分(オチ