読んだ本。

ムシウタbug 1st.夢回す銀槍:岩井恭平
Kishin -姫神- 邪馬台王朝秘史 Ⅰ・Ⅱ:定金伸冶
南青山少女ブックセンター 1:桑島由一
悪魔のミカタ11・12:うえお久光
しにがみのバラッド。5:ハセガワケイスケ
空ノ鐘の響く惑星で4:渡瀬総一郎
君の嘘、伝説の君:清水マリコ
クロノクルセイド 翼よ、あれが魂の灯だ:富永浩史
しずるさんと偏屈な死者たち:上遠野浩平


ムシウタ。印象が薄いんですが……って、読んだの5日も前ですな。印象薄くて当然といえば当然。
姫神。古代史ファンタジー、らしく。しかし上手いですな。5まで出てるようなので、接収したいところですが。売ってるの見たことないのが悩みどころ(ぉ
南青山。この人の書くラブコメとは相性良くないんでしょうか。うむむ。
悪魔のミカタ。とりあえず13読んでから。しかし厚い。
しにがみのバラッド。いつも通りと言えばいつも通り。相変わらず下半分が白い(ぉ いや、貶している訳ではないですよ? 好きでなきゃ買いません読みません。
空ノ鐘。話は一段落したようですが。沢山伏線が張ってあるので、どちらの方向に行くのかが楽しみなところ。しかし、作者の他のシリーズにあっさりと追いつきましたな……そしてあっさりと抜かしそうな雰囲気。や、停滞されたら泣きますが。
君の嘘、伝説の君。部分部分でちょっと不満が。雰囲気とかけっこう好きなんで、どこかで化けないかな、と思っているのですが。
クロノクルセイド。すみません、原作を全く知りません(ぇ それでも楽しめたんですが、バックグラウンドが全く分からないのは困り者。こいつ、どこで苦悩してるんだ、という(汗 原作ってアニメでしたっけ?
しずるさん。えーと。続いてるんですか? これ。


暇に飽かせて本ばかり読んでる気がします……
マンガもそれなりに読んでいて、そちらも入れるとひどい事に。
Rec2巻、ARIA5巻、鋼鉄の少女たち3巻、いばらの王3巻、他。
しかしネットに時間使わないと、沢山本が読めますね……そしてお財布の中味もどんどん軽くなって行きますね……(汗