普通の人、普通じゃない人。

世の中にはいろんな人がいて、それぞれ普通だとか普通じゃないとか言っているわけですが。
いわゆるヲタな人は普通なんだろうか普通じゃないんだろうか。普通=大多数(マジョリティ)、普通じゃない=少数(マイノリティ)と考えれば普通じゃないということにもなるけれど、それは単に区切り方の問題であって、切る断面を変えれば誰もがマイノリティになるわけで。


まぁ別に何かしらに文句や意見があるわけではなく。
鉄騎』『シルフィふにふに抱き枕』を持ってる自分は普通じゃないらしい。ということを指摘されて疑問に思っているよーな納得しているよーな。
確かに普通の人は持ってないアイテムだよな。お金を出せば買えるって意味では、それほどレアなわけではない気もするけれど。とりあえず抱き枕は抱いて寝るものだと思うのだが如何。