飲み会

30日夜から、サークルの人と飲んできました。
なんかまぁ、色々とありましたが概ねいつも通りだったんでしょうか。暑さのせいか、暴走度合いが1.5倍位になってたような気もしますが。


とりあえず脱ぐな。あと全裸禁止。


ちょっと汚されました。
わたし、汚されちゃったよぅ……


まぁ、暑いからね。
他の人に迷惑かけなければ、多少の事は大目に見ましょう。


で、1次会→2次会と進め、3次会ではカラオケに。徹夜でした。
5時間でしたが、まぁ10人以上いたのでそれなりに。持ち歌が切れることも無く。
しかし最後がアホ過ぎ。
JAM Project 9連コンボ(ぉ


嘆きのロザリオ→魔神見参!!→SOULTAKER→SKILL→DRAGON→VICTORY→紅ノ牙→炎皇合神!ソルグラヴィオン!!→合神! ゴッドグラヴィオン
若干順番あやふやですが、確かこんな感じでした。
でまぁ、歌える人で合唱したりしてたわけですが。
全部歌いました。死。
喉潰れるかと思いました。腹筋痛い。