未来のゆくえ:やまむらはじめ

Sunfaceさんに勧められたような気がしたので、購入。読む。……カムナガラの人だったのか。なんとなく納得。


単純な評価はしにくいけれども。なるほど、これは、確かに。


たとえば。自分のパーソナルスペースに存在していてもいい他人がいることは、普通の事かもしれないけれど、とても不思議な事だと思う。一緒に眠っても平気な他人がいることが不思議だと思う。
日常という名の普通に埋没していく不思議。でも、埋没していくからこそ意味があるんだろーな。特別なことではなく、普通の事だから意味があることってそういうものだと思う。


とりあえず、相手の欲しいものを自然に買える関係が羨ましい。
……やっぱり、自然な関係とか、穏やかな日常とかにある種の渇望があるんだなぁ、自分。