読んだ本

最近ペースが落ち気味。そしてここに書くペースも落ち気味。


赤木山卓球場に歌声は響く:野村美月
ブルー・ハイドレード 〜融合〜:海原零
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ滝本竜彦
DEAR 少女がくれた木曜日:新井輝
BLOOD THE LAST VAMPIRE 獣たちの夜:押井守


卓球。キャラは良し。後半の展開には若干の不満が。それまでは面白かっただけに、残念。
潜水艦。なかなか良し。切り口が自分の好みとは違うけれども、そこを除けば文句は無し。
チェーンソー。やべー、おもしれー。投げっぱなしジャーマンのような潔さがすごく好み。
木曜日。続き読む。てかこれ、シリーズになってるんだよな……どう繋がってるか、楽しみ。
BTLV。吸血鬼。ってゆーよりは、うーん。多分、自分の読み方は間違ってるんだろーなー。とりあえず、ラノベじゃないです(当然だ。角川ホラー文庫だし)。