読んだ本

ポストガール3:増子二郎
さよなら、ぺとぺとさん木村航
落下症候群:館山緑
吸血鬼のおしごと3:鈴木鈴


最近本読めてないのですが。いかんなぁ。それじゃあ生きてる意味がない(ぇ


ポストガール3。ほのぼのまったり? ちょっとしんみり? これが読めるのは、落ち着いた精神状態のときだけかも。苛立ってたりすると面白くない。
ぺとぺと。もう少し焦点がゆるい方が好みだったり。というか、話が一本調子過ぎ。もう少しゆるーく、無駄な話を入れて欲しかった。無駄こそ余裕、だと思うので。特にこんな話の時には。
落下症候群。古本屋でげっと。話そのものはオーソドックスですね。もっと捻って欲しいところです。
吸血鬼3。もしかしてこの作者さんはもっとぬるい話が書きたいんじゃなかろーか。あと、もう少し書くことを絞ればまとまるような気はするんですが。でもまあ、これはこれで味があるし。