読んだ本

ROOM NO.1301 #2 同居人はXXXホリック?:新井輝
終わりのクロニクル3<中>:川上稔
リバーズ・エンド after days:橋本紡
先輩とぼく2:沖田雅
とある魔術の禁書目録(インデックス)2:鎌池和馬
よくわかる現代魔法 ガーベージコレクター:桜坂洋


ROOM NO.1301。終わる気配が全くないー。そしてこれ、広義のミステリーであって狭義のミステリーじゃないー。でも面白いから別に良し(ぇ てか、この作者さんの本もっと読みたいなぁ……今度買ってくるか。
終わりのクロニクル。いやぁ、良いですよね。一巻に一回しか出てこないキャラとか(ぇぇぇ 正直、キャラクターが多すぎる気はしますし、マンネリ化しすぎてる気もするんですが、あえて言います。マンネリこそ至上であると(笑
リバーズエンド。イラストと第一話だけで元が取れました。もうほら、あれですよ。大好き。
先輩とぼく。文章は巧くないです。でも、読んでてニヤニヤしてしまいます。その時点でぼくの負けです(笑
インデックス。インデックス萌えー。我が侭少女萌えー。噛み付かれるの萌えー。とにかく萌えー。そして右手の幻想殺し激燃え。……これ、感想?
よくわかる(ry。最後のシーンで満足。もはや他に言うべき言葉は無し。