明日は再試。

正確に言えば、日付は既に変わっているので今日再試。
なんかぜんぜんやる気が出ずひたすら寝てましたが、流石にやばいかなー、ということで勉強開始。や、でも何故か今雑記を書いていたりしますが(汗
本誌の時のテスト問題は完璧に解いてあるので、同じような問題がでれば余裕なのですが。全く傾向の違う問題がでるとマズイ予感。
てゆーか、一度やった問題以外はできない人なので、今回のような応用の多いテストは苦手なのです。おかげで大学、特に専門に入ってからはテストが辛い辛い。毎回途中点狙いです。基本問題なら解けるんですが。てゆーかちゃんと理解してれば基本、応用に関係なく解ける筈なんですけどね(汗
ダメ大学生ですみません。