Re:Re:ちゅうがくせいのぱんつ

>これでRyouさんもぱんつぁーの仲間入りですね! ていうかカミングアウトですね!
すみません、好きなのはぱんつではなくどっちかというとその中のおにゃのげふんげふんいや何でもないです。なんでもないですってば! いやだから僕ロリコンじゃないですってば!(全く説得力の無い発言
しかしロリコンにしてもぱんつぁーにしても背負うには重過ぎる十字架。この際だからいっしょに背負ってしまえばダメ人間という名の底なし沼辺りにずぶずぶと沈めて良い感じかも(ぇー でもぺどふぃりあだけは勘弁な!
……ま、それはともかく。
なんとゆーか、おにゃのこに、なでなでしたりふにふにしたりすりすりしたりくんくんしたりするのが好きなので、それはもうものすごくつぼにはまったとゆーかなんと言うか。……いやだから汚らわしいものを見るような目で見ないで下さいお願いします。生きててすみません。