テスト

なんか結構頻繁にテストがあるような気がするのだが、大学生で、教授の都合でテストをやって、さらに再試があるので、仕方ないといえば仕方ない。
つーわけで28日にテストです。中間テスト。今回唯一。
そして31に再試です。3ヶ月以上も前のことなんて覚えてないよ(汗 本当にこういうところ適当だよなー、ウチの大学。
そして間に挟まれるように28日に飲み会です(ぇー
予想される予定は、27〜28日にかけて徹夜で勉強→中間試験→終わって家帰って仮眠→夜から飲み会→二次会→三次会(徹夜でカラオケ)→29日早朝に帰宅→泥のように眠る→30日に起床→必死こいて再試の勉強、適当に寝たりしつつ31日まで頑張る→31日の授業→再試→ほっと一息つく暇も無くバイト→夜帰宅→疲れきって眠る→翌日実験→レポートやら何やらでやっぱり死。
って6月1日までコンボ繋がっちゃってるじゃん(汗
生と死の境界をさまよいそうです。