そして実は

例によってもりたさんの所の「第1回 くらなどSS祭り!それと便座カバー」に参加してました。
例によってまだコンプはしていないのに参加していたり(汗 おかげで参加しているにもかかわらず他の人の作品が読めません(汗
ことみシナリオをやって完徹して、そしてその勢いを借りて書いてしまったわけですが。
ちなみにタイトルは『溶存酸素濃度、略してDO』でした。村人。さん迷彩をしてしまったり(笑
制作時間は約1時間半。そして容量は3.2K(汗
一番少なかったんじゃないかな、とか。本格的に量がかけない人なのです。誰か分けてください。いや、割と切実なんですが。
しかしまぁ、好評だった様で良かったです。ありがたやありがたや。皆々様に感謝。
HPにUPは……何時しようかなぁ。まぁ、そのうちに。


しかし、『水に顔つけられないのは反則です』とか、『すげぇぺどいんですが!』とか言われてます。……ぺどい?