抱き枕

サークルに行って抱き枕購入報告(正確には届きましたよ報告)をした。
そして晩飯が終わった後、皆して我が家に見物に来る事に。
「おお」「結構大きい」「これならもう少し安かったら買ってたかも」
そして撮影会。皆携帯のカメラやらデジカメやらで写真を撮り始める。
「ほら一緒に写って」「やだ」「むしろ抱いて一緒に寝て」「絶対やだ」「じゃあ漏れが抱く」「俺のシルフィに触るんじゃねぇやめてください」
ワンルームに10人近く入っている、明らかに許容人数を超過している部屋から退避し廊下から写真を撮る光景を眺める。ダメ人間たちの織り成す嫌な光景実にこう、なんとも形容しがたい光景が広がっていた。
皆がカメラを納めたので触る人が出始める。意外と柔らかいので、結構皆驚くようだ。


しかしあれだ。
君たち、 そ ん な に 抱 き 枕 が 好 き か ?
これを機会に、ぜひ自分でも購入して欲しいものだ(ぇ