読んだ本。

『第61魔法分隊5』(伊都工平電撃文庫)
結界師のフーガ』(水瀬葉月電撃文庫)
斬魔大聖デモンベイン 明日への翼』(鋼屋ジン+涼風涼:スニーカー)


魔法分隊。シリーズ完結作。……嫌いではないのですが(嫌いだったら買いませんし)、何故か微妙な印象。というか殆ど記憶に残っていない。何故?


結界師。うーむキャラクター小説。オーソドックスというか普通というか。レベルは高くありませんが低くもなく、それなりに書けているとは思います。もう一歩がなければ今後は厳しいかもしれません。


デモンベイン。相変わらず詰め込みすぎな印象。ゲームではないのだから同じ書き方をしても満足度が違うと思うのですが。小説にするのならもう少し独自路線を出して欲しかったかなー、と。切り口、見せ方を変えるだけでも違ったと思うのですが。