最近

忙しいわけではないのですが時間が取れません。
いえ、忙しくないわけではないです。それなりに用事があります。主に再試に関する勉強とか再試を受けるために提出しなきゃいけないレポートとか年度始めの色々な書類とかやたら積んである積み本とか東方とか家庭教師のバイトとか実験の予習とか、まぁ色々です。
しかしまぁ、それなりに順序だててやっていけばどうにかなるはずです(再試除く。あれは本気でやって既に一度落ちているわけだし)。
目下のところ最大の敵は朝のビラ撒き。新歓時期なので勧誘しなきゃならないのです。で、朝からビラを貼るわけですよ。当然起きるのが早いわけですよ。普段より睡眠時間が2時間近く(あるいはそれ以上)短くなるわけですよ。自分、ただでさえ必要睡眠時間長くて苦労してるのにこんな事やってたら死にます。ってか初日の時点で既にやられかけて遅刻。うがー。