(できるかぎり)毎日SSを書いてみよう

二次創作でもオリジナルでも可。練習練習。実験作上等。この際だから詩でもいいや。うまい下手は二の次で。容量制限の下限なし。多分しないとは思うけど連載もあり。とりあえずキーボードを叩いてみよう、みたいな。
……ぶっちゃけせいるさんみたいに書き続けてたら何か見えてくるかも、と思ったのと、あとはやたらペースの遅い(お前が言うなって感じですが)友人に対するプレッシャーを兼ねて。
容量が書けるようになりたい、スピードアップに挑戦、といった側面もありますが。


で、今日の。
『残響』(オリジナル)。
一発目からこんなのかよ、って言わないで下さい。書いてるうちにどんどんどんどん歪んでいってしまって(汗