れすぽんす。

にゃふ。自分の書いたSSを、知っている人に読まれているという状況は未だに気恥ずかしいものがあったりします。いや、読んで欲しくて公開しているわけですが。それは微妙な乙女心♪……とか書いたらちょっと首吊りたくなりました。何書いてんだ自分。


>普段眠い眠いと描写されがちな名雪が眠れない夜がある、というのはミスマッチというかギャップを狙った効果なのかしらん。ひょっとしたら大学生の半ば、二十歳を超えた名雪のようなきも。
実はあまり深く考えずに(ぇ 一人称で書き始めて、半分書いた辺りで自然に『あ、これは名雪の話だ』と思ったりしてしまったわけで。最初は佐祐里さんかなーとか思っていたりしたのですが。
ちなみに設定では、二十歳超えの大学2〜3年生、一人暮らし彼氏無し、の名雪です。


>もし想定されるものがそうでないならば、表現に成功しているのじゃないかなーとか思います。
例によって深く考えてないので(ぇー 割とナチュラルに、意識しないで書いているところが多い人なので、何を買ったかとかは、もう(苦笑
想像にお任せします、みたいな所は多いですが、個人的にはイチゴ関係ではないんじゃないかなーと。その辺も変化、なのかな? それとも自分の中に、原作は誇張表現されているだけであって実際はそれほどこだわっていないんじゃないか、なんて思いがあるのかも。


ちなみに。その秋桜であってます(笑
まだSS書いたことが無くて、そのうち一本くらい書いてみたいなー、と思う作品の一つですが……。未だに書き始めてもいなかったり(汗
せいるさんの書いた鞠音SS。はっきり言って読みたいですが。住んでる場所が場所なもので、イベントにはめったに行けず。次回の夏コミの時にでも。縁があれば。