Forest

明らかに理解できてないものに対して語るってのもアレなのですが。


とりあえずForestコンプ。
感想っていうか、思ったことは……。とりあえず自分の理解の外側にあるっていうこと。
まず元ネタからしてかなり分からんのですが(そもそもアリスすら読んでない罠)、たとえ元ねたを知っていたとしてもこの話を理解できるわけではないだろうし、楽しめたかという観点から見ると、それは元ネタを知っていたほうが楽しめるとは思いましたが、別に知らなくてもそれなりに楽しめました。
とりあえず話がエンターティメントじゃないので人を選ぶかとは思います。自分も駄作と貶す事はしませんが、面白かったとも誉められません。いや実際わかんねーんですってば(汗
基本的に何言っても蛇足になりそうな話ではあるかと。自分の無能、無理解を晒したくないですし(汗