Hello,world

愛原奈都美、笹ヶ瀬薫のNormal、TrueENDを確認。
しかしこの話はボリュームがありすぎだ。読んでも読んでも終わらない気がしてしまう。ましてや選択肢による変化総当りなど確認したくない(苦笑
シナリオの流れは基本的に同じだけれど(といってもまだ二人しか終わっていないので断言はできない)キャラごとに用意されているテキストがそれなりに膨大(この表現もすごいな)なので、スキップを使ってもなかなか進む気配も無い。
実際、テキストファイルで7M程(スクリプトは含まず)あるらしいですが。誰が読むんですかそんなもの。……いや、読むけどさ。でも、読み応えがあるなんてレベルじゃないよな。
現在の雑感としては、はっきり言って詰め込みすぎだと。色々な事をやろうとしているのは分かるし、実際できてますが、それにしても限度ってものがあるかと。良くも悪くもやっちまった、ってな感が。
とりあえず全員終わらせる予定ではあるが。これをやってる間はほかのことはできないかも……