バルねこフォース

空爆で最初からやり直していたり。他の武装を(使わないのも)整えてから再度チャレンジ中。現在はSTAGE160を越えた辺り。大会も終わっているのであせるでもなく。
装備は



A

B

C

FC

ジェノサイドショットガン



ダッシュ

シールド

リサーチミサイル

爆撃ミサイル

ショートダッシュ

ブーストアッパー

マインナックル

ドリル

遠距離

エアタックル

ギャラクティックストライク

スタンロッド

近距離

ランス

スプレッドパンチ

ジャンピングトゥ
こんな感じ。
ほぼ完全接近戦用。空中コンボがメイン。
NDに仕込んだシールド、リサーチミサイル、爆撃ミサイルで攻撃をしのいだり牽制したりしつつ、SDブーストアッパー始動のコンボを決めていくのが基本戦術。
コンボは
ブーストアッパー→ランス→エアタックル→スプレッドパンチ→ギャラクティックストライク→マインナックル→ジャンピングトゥ→スタンロッド→ドリル→(爆撃ミサイル)→ジェノサイドショットガン
で、上手く決まれば450程度のダメージは狙える。エアタックルのあとあまり動かないので、迎撃されやすくもう少し改良の必要があるとは思うが。あとはFCをもう少し当てやすいものにするとダメージが安定するかも。