SS書き

最近、せいるさんの日記(、Re:そうさくのひきだし)に電撃とか角川とかの小説大賞の要項が載せられていたりするのですが。
この界隈のSS書きさんたちは参加したりするんでしょうか。(なにやら企画も立ち上がっているようですが)
自分は寡聞にしてSS書きから小説家になった人ってのは聞いた事無いのですが(エロゲのシナリオライターってのは聞きますが)皆さん何処までいけるものなんでしょうか。
二次創作ではなく、一次創作というガチンコ勝負の舞台で。
敵は対等の状況にある同輩ではなく、既に実績のある歴戦の古強者、あるいはまだ見ぬ新人たち。
参加する人が、いえ、プロになりたいと思う人がいるのならば。
ぜひ、挑戦して欲しいと思います。


僕は思います。
あなたたちが何処まで行けるのか。それを見てみたい。


頑張ってください。
迷惑かもしれませんが、こっそりと応援させていただきます。